すずめのおやど ご利用上の注意【必ずお読みください】

  1. 宿泊人数の変更やオプション備品のご利用等がございましたらチェックイン時に精算いたしますのでご申告ください。
  2. 喫煙は屋外でお願いいたします。
    屋根が燃えやすいため、花火の際は家屋に向けないようお願いいたします。
  3. 外出の際は必ず鍵をかけてください。駐車場のお車も必ず鍵をかけてください。
    貴重品は各自で管理をお願いいたします。紛失、破損等にはご注意ください。
    また 滞在中のトラブル、事故に関しては一切責任を負えません。
  4. 当館は山の湧き水を使用しております。飲料可能ですが(水質検査済み)ご心配な方は煮沸してご利用ください。
  5. お使いになった備品は元の場所にお返しください。また持ち帰らない様お願いします。破損された場合はチェックアウトの際ご申告ください。
    (弁償していただく場合がございます)
  6. お帰りの際お忘れ物にご注意ください。
    特に冷蔵庫の中のものにご注意ください。万が一食品のお忘れ物があった場合当方で処分いたします。その他に関しましてはご連絡いたしますので、取りに来ていただくか、着払いでの郵送となります。
  7. チェックアウトの5分前にはご連絡ください。こちらから母屋に出向き、手続きとなります。当日の延長はできませんのでご了承ください。
  8. ごみは「燃えるゴミ」・「ビン類、缶類、ペットボトル類」・「生ゴミ」の分別収集にご協力ください。
  9. 管理のため管理人が入室する場合がございます。

ペット同伴の方のご利用に際してのご注意

  1. ペット(小・中型犬に限る)の同伴はご予約の際その旨お申し付けいただいた方に限ります。
  2. 1頭につき1泊 ¥1,500 です 。
  3. ペットは土間のみでのご利用となります。またワンちゃん用の寝具やゲージなどをご持参くださいますようお願いいたします。
  4. 排泄物の処理は燃えるゴミとして責任をもってお願いいたします。
  5. 予防接種(5種混合以上)、狂犬病予防を打ってないワンちゃんのご利用はご遠慮ください。
  6. 噛む癖や喧嘩癖のあるワンちゃんは口輪を利用するなど十分ご留意ください。
  7. ペットの行動は飼い主様が責任をもって監視するようお願いいたします。
    万が一事故が発生した場合、飼い主様の自己責任で解決していただく様お願いいたします。
    Q&Aに戻る

以上の事柄を同意の上、ご利用頂きます様お願いいたします。


↑ PAGE TOP

かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど


inserted by FC2 system